アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
チエのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
32回目
今日は誕生日でした。もうめでたくも嬉しくもないんですが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:45
久々すぎ〜。
ポケモンソウルシルバー買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:00
こんな時間に
なっちゃいました(苦笑)。今日は、ナゴドにクライマックスシリーズを見に行ってきました!クライマックスシリーズを見るのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/19 01:34
ねむねむねむ〜
一昨日はゲーム止めるタイミングを見失って夜更かし&昨夜は『ゴッドタン』のオードリーチュー祭で夜更かし…かなり眠気マックスなので、今日のイロモネア&フレンドパークは録画して早めに寝ま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 21:14
連休も
もう終わりですねー。二日間、存分にダラダラ過ごしました(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 00:20
ありゃりゃ…
セ・リーグクライマックスシリーズ、最後の1枠はヤクルトに決りました。今季散々嫌な思いをしたヤクルト…頑張って、まずは勝ち上がってほしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:15
最強台風。
今近づいてきている台風18号。伊勢湾台風並みの勢力とかで、東海地方には今夜から明日朝にかけて最接近だそうです。…明日会社行けるのかな(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 20:59
まだまだドラクエ!
今日も今日とてドラクエ9です(笑)。メタキンオンリーフロアでレベル上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 22:25
昨日は
負け試合でしたが、今日の中スポは買いました。ホントに引退しちゃうんですねぇ、立浪さん…。『いつ当たり前』の選手がいなくなるのは、凄く寂しいです。でもまだあまり実感もなく…シーズンはまだありますからね。来季、立浪さんがいない中日を見たら、ドカンと来そうです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 00:38
メタキン!メタキン!
今日も当たり前のように残業でしたが何か?終わりの見えない作業にウンザリ気味です…↓↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 03:07
絶☆不☆調
今日は、午後からずっと頭が痛くてツラかったです…なのに、何故今までドラクエをやっていたんだ、私!(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 00:27
連敗…。
金曜に続いて、今日もナゴヤドームに行ってきましたよ。金曜と同じく横浜戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 23:08
大丈夫かな…
仕事が忙しいッ!!連休前だからでしょうか?特に、昨日今日はてんてこ舞い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:25
オフ会。
土日とオフ会に行ってきましたー!楽しかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 07:26
魔界クラッシャー
昨夜、ドラクエ9本編をようやくクリア!遅!(苦笑)その前日に、ラスボスで全滅をくらい、予定よりさらに遅れちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:27
今日は
無理矢理定時に帰ってやりました…もう仕事が終わる終わらないというより「やってられっか!」な捨て鉢加減(苦笑)。ダメ人間だ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 23:14
また月末が過ぎ。
…請求書が終わらない日々です(涙)。毎日のように残業。ドラクエも進めてないし中日の勢いが悪くなってきたし春日はインフルエンザにかかるし、あーもー!な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 19:56
何だコレ…。
9月12日のオフ会までにドラクエクリア!を目標に頑張っています(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 21:27
日曜の試合。
日が変わっちゃいました…(苦笑)。昨日の日曜日、ナゴドに横浜戦を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:52
引き続き
ロッカー地図作戦を遂行してまして、戦士とパラディン用の装備を取れるだけ取ってきました!タダって素晴らしい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 23:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

チエのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる